私たちは各メーカーが開催している
新商品発表会やトレンドセミナーを定期的に受講しています。
皆様にどのような物が注目され、求められているのか。
そして各メーカーが新たにどの様な商品展開をしてくるのか、
ご提案に繋がる大切な時間です。
複数のセミナーを受ける中で、必ず取り上げられるのが
ルームクリップアワードです。
ルームクリップアワード2020
第1位はおうち○○でした。
お家時間が増え、外出出来ない毎日の中に特別な事を取り入れる。
少しでも楽しめるように、と工夫される方が多かった事がわかります。
また、ホテルライクなど、非日常を日常に取り込む空間づくりも注目されました。
そして、ルームクリップアワード2021
第1位は心地よい暮らし。
第2位は花・植物のある暮らしでした。
特別なイベントや非日常を取り入れる事から、
日常の心地よさを探す空間づくりへと変化している事が感じ取れます。
その様なニーズや希望を叶える様に、この春は
各社新色の追加やモデルチェンジが多くなっております。
LIXILからは新シリーズのキナリモダンが発売予定。
『こころとく空間』をコンセプトに柔らかいカラー展開が特徴です。
トレンドのジャパンディ(Japanese×Scandinavianのミックス)を
建売で計画しましたので、仕上がりを楽しみにしていてください。
また、これから注文住宅のお打ち合わせが始まる方は
お好みのカラーを探してみて下さい。
心地よいと感じて頂ける空間づくりへのご提案をさせて頂きます。